低コストで導入できる電話解析ツール

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特長

コールコマースは電話解析に
必要な機能が充実!

  • 通話録音

    お客様との通話を録音します。録音内容を後から確認できます。

    • 言った/言わないの解消
    • 聞き漏らしの解消
  • システム連携

    既存のアフィリエイトシステムなど、様々なシステムと連携できます。電話の発着信・出た・出なかったなどに応じてタイミングを切り替えられます。

  • 履歴表示

    発信・着信の電話番号の一覧を表示します。
    また、様々な条件(日にち、電話番号、状態等)で発信・着信の履歴を検索できます。

  • レポート表示

    様々なレポートを表示します。
    未対応着信の履歴、媒体別のコンバージョン数の推移通話内容のログ、通話の集計などを確認できます。

  • 話し中判断

    話し中にかかってきた電話番号を確認できます。
    今まで分からなかった機会損失を食い止めます。

  • 不在着信の見える化

    不在着信の一覧、件数を簡単 に確認できます。
    電話のかけ直しが容易に行えます。

コールコマースは導入が簡単なクラウド版と端末タイプのオンプレミス版をご用意しています。
目的に応じたプランをご提案することが可能です!

サーバータイプクラウド

端末タイプオンプレミス

機器設置場所 なし(データーセンター内に設置済み) お客様のオフィス
工事・機器設置 不要 必要
利用開始までの日数 最短3営業日 1~2週間
解析範囲 お貸しした電話番号 お客様のオフィス構内の全電話番号
通話録音 無料 無料
月額料金 12,000円~ 30,000円~
着信時の通話料 9.5円/分 無料
導入時制約 特になし(お客様の電話へ転送します) 光電話

コールコマースの導入で
業務が改善!

弁護士事務所様の使用例

話し中や営業時間外の
機会損失を解消!

課題

電話を5回線用意しているが、かかってきている電話を全て受けられているのかが心配。
営業時間外にかかってきた着信が簡単に確認できない。このため対応が遅れてしまっている。

解決

5回線使用中にかかってきた電話を管理パネルで確認できるようになった。
契約を見直し、回線数を増やした。これにより話し中を解消できた。
お客様を待たせることがなくなった

不在着信を管理パネルで簡単に確認できるようになった。
また、不在着信に対して対応済みかどうかがわかるので、見逃しや二重対応を防止できた。

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