低コストで導入できる電話解析ツール

お申し込みやご相談はお気軽に!

076-291-5652

選ばれる理由

  • 用途によって選べる2タイプ

    お客様のオフィス構内に設置し、全ての電話番号をトラッキングを行うオンプレミス。複数の050番号(0120番号も可)を利用し、メディア(チラシ・ウェブ広告など)毎のトラッキングを行うクラウド。
    コールコマースはお客様の用途に応じて、2タイプから選ぶことができます。

  • 広告効果測定が可能

    広告効果測定が可能

    電話の着信を解析し、広告媒体別(電話番号別)に電話が何本あったかの効果測定を行えます。これにより今まで不透明だった広告効果を明確にできます。
    解析結果はリアルタイムで管理画面から参照できます。

  • 応答品質を判定可能

    応答品質を判定可能

    電話の呼び音が鳴って電話にでるまで何秒かかったかを記録・表示します。また、通話録音をチェックする事で、電話対応の向上に役立てる事ができます。

  • 機会損失を判定可能

    機会損失を判定可能

    機会損失状態(不在着信・話し中)になっている電話番号の一覧を表示します。電話チャンネル数オーバー(話し中状態)の一覧件数を表示します。
    また機会損失に至っていなくても機会損失になりえる時間分布を表示します。

  • 機能豊富な管理画面

    機能豊富な管理画面

    話し中、不在着信など電話の発信・着信に関する様々な情報をウェブブラウザーを利用した管理画面で確認できます。

  • 多彩なレポート表示

    多彩なレポート表示

    未対応着信の集計、電話番号別・日別・時間別の集計などが視覚的に分かり易く確認できます。

他社比較

コールコマース
クラウド(サーバータイプ)
コールコマース
オンプレミス(サーバータイプ)
T社 U社 D社
導入場所 オフィス構内 オフィス構内 データセンター
対応通信キャリア ひかり電話 ひかり電話 原則全キャリア対応
解析範囲 2番号 10番号 契約したクラウド番号
電話番号件数表示 ×
録音機能 オプション オプション オプション
都道府県エリア
電話番号利用
×
着信品質管理 なし
話し中判断 なし なし
不在着信見える化 なし なし
初期費用 130,000円~ 130,000円~ 0円
月額費用 20,000円~ 20,000円~ 6,500円~
着信時通話料 無料 無料 8円/分~

2019年11月当社調べ

導入のご相談はお気軽に
ご連絡ください!

Webからのお申込み・ご相談は24時間受付中!

お電話でもお問い合わせいただけます。

076-291-5652