低コストで導入できる電話解析ツール

お申し込みやご相談はお気軽に!

076-291-5652

コラム

不在着信

不在着信見える化で機会損失を解消!

着信した電話番号の一覧やかかってきた日時などの不在着信は、ビジネスフォンなどの電話機ではとても確認しづらいです。
また、不在着信に対応したか(再度かかってきたやかけ直したか)どうかが分からないことが多く、「不在着信があったことを知らずに、対応が遅れてしまった。」や「連絡済みだったにもかかわらず、再度連絡してしまった。」ということがしばしばあります。

コールコマースを導入し、管理画面を確認するだけで解消できます!

不在着信情報

着信の電話番号の一覧

ダッシュボードの「直近の未対応着信」で分かります。
対応していない電話番号の一覧が表示されます。

再着信やかけ直して繋がった場合、該当の電話番号は自動的に「直近の未対応着信」から消えます。
解消された内容は、通話の録音内容を確認することにより、どのような事を話したのかがわかります。

かかってきた日時

ダッシュボードの「直近の集計データー」で分かります。
ダッシュボードの日別推移や時間対推移を確認することで、電話がどの日時に多くかかってきているかを判断できます。

定時外や定休日の電話が多くかかってきていることがわかれば、営業時間帯を変更する事を検討されてもよいかもしれません。

 

管理画面にて、簡単に不在着信を確認できることはもとより、不在着信に対して対応したかどうか、また、通話録音を聞くことにより、どのように対応したかを確認できます。

通話録音・電話解析でオペレーション業務を改善!

導入のご相談はお気軽に
ご連絡ください!

Webからのお申込み・ご相談は24時間受付中!

お電話でもお問い合わせいただけます。

076-291-5652