コールコマースについて

About CallCommerce

コールコマースは電話トラッキング解析を行う事により、メディア、広告媒体の効果測定を行う事が出来ます。 電話でのご注文やお問い合わせを受けるサービスにおいて、パフォーマンスの高い広告運用が行えるようになります。

端末タイプ
ご利用するお客様オフィスの構内に設置し、お客様が契約している全ての電話番号でコールコマースを利用する事ができます。

メリット

  • 既存の電話番号の利用が可能です。
  • 月額利用料が変わりません。
  • 通話内容のチェックが可能です。
サーバータイプ
ご利用するお客様へ電話番号を提供し、提供した電話番号でコールコマースを利用する事ができます。

メリット

  • すぐに始めることが可能です。

コールコマースでできること

Ability

  • 広告メディアごとの効果測定が可能!

    広告メディアごとの
    効果測定が可能!

  • 各オフィス(拠点)ごとに効果測定が可能!

    各オフィス(拠点)ごとに
    効果測定が可能!

  • 応答品質を判定する事が可能!

    応答品質を
    判定する事が可能!

  • 機会損失を判定する事が可能!

    機会損失を
    判定する事が可能!

  • 管理パネルで集中管理多彩なレポート表示!

    管理パネルで集中管理
    多彩なレポート表示!

導入のメリット

Merit

新聞広告やチラシなど紙ベースのメディアに掲載していた電話番号からのお問い合わせは集計や解析に
多くの手間がかかり、効果があるのかないのかを判断することが難しいものでした。

コールコマースはこれまでの不透明な広告効果を明確に数値化することによって、 より円滑にPDCAサイクルを展開することが可能になります。

※PDCAとはPlan(計画)、Do(実施・実行)、Check(点検・評価)、Act(処置・改善)の略でコールコマースは、電話問い合わせを「見える化」させて実現いたします。

PDCAサイクル
広告費の最適化/費用対効果の高い広告運用を行う事ができます。

導入構成図

Diagram

コールコマースはひかり電話(IP電話)があればどのような環境でも使用することができます。

オンプレミス
導入構成図オンプレミス
クラウド
導入構成図クラウド
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