電話解析・管理システムで当社が選ばれる理由

電話解析・管理システムで

当社が選ばれる理由

REASON01

設置工事不要のクラウド型

クラウド型なので、機材の取付け工事がなく、固定番号がなくてもすぐに始められます。

固定番号が不要で、現在所有の電話番号をそのままご利用いただけます。
サービス解約後も電話番号がそのまま利用可能です。

固定番号がなくてもご利用いただけます。ご契約いただく電話番号はお客様所有となります。サービス解約後も電話番号がそのまま利用可能です。

機材取付け工事がないので、拠点のオフィスなど不要です。

お客様での設定はもちろんのこと、機材の取付けや設置工事など一切ございませんのでオフィスなども必要なく、今の環境のままサービスを開始することができます。

REASON02

わかりやすい料金体系

初期費用が0円で、1番号500円/月、通話料は利用した分だけなので、初めての方でも安心して始められます。

利用しなければ1番号の500円だけ。
なので、初めての方でも安心して始められます。

初期費用0円で、1番号につき500円/月でスタートいただけます。ご利用した分の通話料が月ごとのご請求となります。従って全く電話がコールされなければ通話料は発生いたしませんので、初めての方でも安心して始められます。

料金プランは2種類。
通話時間が長い方は、プレミアプランがおすすめです。

お客様のビジネスによって通話時間が長い場合は、通話料がお安くなるプレミアプランがおすすめです。

REASON03

カンタン操作で、
見やすい管理画面

多彩なレポートを表示。各オフィス( 拠点) の解析結果をブラウザで表示します。

機会損失状態になっている電話番号リストを表示

未対応の電話へ発信し、繋がると機会損失リストから自動的に削除され、対応漏れを防ぐ事ができます。

不在着信・ビジーに至る状況がレポート表示されます

電話がコールされてから電話にでるまで何秒かかったかを記録・表示します。たとえば2名のスタッフが電話対応している最中に電話が鳴って出る事ができなかった等を判断する事ができます。