多彩な機能で問題解決操作も簡単なので安心

多彩な機能で問題解決

操作も簡単なので安心

FUNCTION01

主な機能紹介

多彩な機能を取り揃えております。
お客様の様々なビジネススタイルに応じた電話に関する問題を解決いたします。

発信・着信

電話の発信・着信の時に利用できる機能です。

  • 発着信履歴検索

    様々な条件(日にち、録音時間等)で発信・着信の履歴を検索できます。

  • CSV出力

    発信・着信の履歴をCSVデーターとして出力できます。出力したCSVデーターは表計算ソフトで閲覧・編集できます。

  • 通話録音/再生

    発信・着信の通話内容を自動で録音します。後から録音内容を聞くことができます。

  • メモ機能

    発信・着信の履歴にメモを書き加えられます。付箋を貼り付けるようなイメージです。

  • カラー指定

    発信・着信の履歴を見やすくするために、色を付けられます。

レポート表示

様々なレポートを表示します。未対応着信の集計、電話番号別・日別・時間別の集計などが視覚的に分かり易く確認できます。

  • 未対応着信対応状況の集計表

    電話番号別の未対応着信の総数、解消方法(発信・着信・回数)の集計表です。未対応着信の対応状況が分かります。

  • 呼出時間

    呼出時間の円グラフと集計表です。電話がかかってきてから出るまでの対応状況が分かります。

  • 通話時間

    通話時間の円グラフと集計表です。

  • 日別集計

    日別の話し中になった回数の棒グラフです。いつ(曜日など)話し中になっているかが分かります。

  • 時間別集計

    時間別の話し中になった回数の棒グラフです。何時頃に話し中になっているかが分かります。

  • 発着信数の月別集計表

    電話番号・月別の発信・着信の回数の集計表です。

  • 発着信数の日別集計(ユニーク数/総数)

    発信・着信の日別集計の棒グラフです。いつ発信・着信が多いかが分かります。

  • 発着信数の時間別集計

    発信・着信の時間別集計の棒グラフです。どの時間に発信・着信が多いかが分かります。

  • 日別推移(ユニーク数/総数)

    電話番号毎の発信・着信の日別集計の折れ線グラフです。電話番号毎の発信・着信の日別の推移が分かります。

  • 時間別推移

    電話番号毎の発信・着信の時間別集計の折れ線グラフです。電話番号毎の発信・着信の時間別の推移が分かります。

マスター

コールコマースを利用するユーザーや使いやすくするための設定を行う機能です。

  • 電話番号管理

    電話番号を管理します。分かり易い名称や色を付けられます。

FUNCTION02

カンタン操作で見やすい
管理画面

直観的で操作がしやすく、グラフなどが見やすい
管理画面をご利用いただけます。

※管理画面のデザインは予告なく変更する場合もございますので、ご了承ください。

サービス紹介

コールコマースの主なサービス内容をご紹介いたします。

ベーシックプラン/
プレミアプラン
導入場所クラウドサーバー
解析範囲クラウド番号
電話番号件数表示
録音機能
機会損失対応
受話対応時間
品質チェック