電話の問題を一発解決する電話解析・管理システム

電話の問題を一発解決する

電話解析・管理システム

FEATURE01

電話を解析して、広告効果の
高い媒体を選定

広告媒体ごと、チラシ配布
エリアごとに
異なる
電話番号を
割り振って効果測定。

1番号ごと500円/月

電話番号ごとに反響をデータ分析。
無効な広告費を削減することができます。

  • 雑誌、新聞、チラシ、WEBなど複数の媒体広告からの効果測定をしたい。

    媒体ごとに電話番号を割り振れば、どの媒体からの反響が良いかを解析。広告予算を見直して売上アップを見込めます。

  • 配布したチラシのエリアごとの反響を測定し、より戦略的に販促したい。

    配布したエリアごとに電話番号を割り振り、効果を測定。新規サービスなどを行う前のマーケティングに役立ちます。

  • アフィリエイトでバナークリック以外に電話での効果測定も行いたい。

    バナーのクリック測定以外に、記載した電話番号でコールされたかを測定。今まで見えなかった効果を明確にします。

FEATURE02

電話を一元で管理して、
応答品質を向上

サービスごとに異なる電話番号を
一元で管理。

集中管理で応答品質の向上

事務所不要、固定番号不要、設置不要で
簡単に電話番号を増やすことができます。

  • 拠点や外注先ごとの応対状況を確認し、品質向上を目指したい。

    事務所不要、固定番号不要、設置不要なので簡単に拠点を増やすことが可能。拠点ごとの応答状況を分析し品質向上へつなげます。

  • 複数店舗を運営されていて予約受付などを一元管理したい。

    デリバリーやテイクアウトの注文を店舗で対応すると接客ができないので、簡易的なコールセンターを構築して一元で注文対応。

  • 業態ごとに異なる電話番号を持ち、応答状況を監視したい。

    コールから電話に出るまでの時間を記録・表示します。また通話内容を録音できますので、応答状況を監視することができます。

FEATURE03

機会損失をなくし、
売上をアップ

通話ログで取りこぼしによる
機会損失をなくし、
通話録音で
応答品質を
向上して売上アップ!

通話ログでコール状況を一覧表示

コール日時、呼出時間、状態、コール元・コール先電話番号を参照でき、
通話録音データーも再生できます

  • 時間外、通話中、休日などの電話もアプローチして売上につなげたい。

    未対応の着信一覧を表示します。未対応が簡単に分かるので、対応漏れを防ぐ事ができ、機会損失を回復して売上につなげます。

  • 特定時間帯の電話のお問い合わせが多く、ビジー状態での機会損失が気になる。

    通話中にかかってきた電話番号を確認できます。また時間別集計から話し中の多い時間帯を分析して対応、機会損失を防ぎます。

  • 通話を録音してご注文内容の確認やクレーム対応など応答品質を向上したい。

    通話を自動録音しますので、お客様からのクレームのやりとりやご注文内容などを録音。トラブル防止にも役立てます。