よくあるご質問集で、導入前の疑問を解決

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導入前の疑問を解決

F&Q

よくあるご質問

サービスについて

Q利用できる番号にはどんな番号がありますか?

050と0120の2種類がございます。ご利用用途に応じてご提案いたします。

Q導入にあたって現地調査や設置工事などは発生しますか?

クラウド型なので、現地調査や設置工事は行いません。また、事務所や固定電話も不要です。

Q申込からサービス開始までどのくらいの期間かかりますか?

最短で3営業日となります。混雑時や申込内容によっては時間がかかる場合もございます。

Q今使用している電話番号は使えますか?新たに加入手続きは必要ですか?

今お使いの電話番号はそのままでご利用いただけます。

Q契約による縛りはありますか?

契約の縛りはございません。初期費用0円、月固定費0円、1番号500円ではじめられますので、安心してご利用いただけます。

機能について

Qコールコマース クラウドで契約時に指定した呼出先電話番号への発信元は、どの電話番号になりますか?

発信元の電話番号は弊社と契約した050番号になります。
050番号への発信元は管理パネルにて確認できます。

Q非通知は集計にカウントされますか?

非通知に関しても通常の通話と同じく集計にカウントしております。
しかし、管理パネルのダッシュボードにある「直近7日間の未対応着信」では発信元が不明のため表示しておりません。

導入について

Qアナログ回線やISDN回線でも導入できますか?

はい、大丈夫です。
着信した電話を契約時に指定された電話番号へ転送するサービスですので、電話の回線種別を問いません。

操作について

Q操作方法が複雑そうですが、大丈夫でしょうか?

コールコマースはウェブブラウザーを用いた管理画面を提供しております。
なので、パソコンでホームページを見られているのでしたら、大丈夫です。 また、何か分からないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。